KURIRINスタイルmade in okinawa | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ヤーーーマン!!



( ´ ▽ ` )ノ
沖縄にきてはや三ヶ月。。。


やっと、、、


やっと、、、


念願の、、、



作品撮りができましたー!!涙。・゜・(ノД`)・゜・。パチパチパチパチ


久々すぎるぜ!
クリリンSTYLEレボリューション!!



{09B56681-135D-465C-AF5A-577BD55BA691:01}


ずどーーーん


{19E8A15D-4BA0-4645-B8F0-F4B2DB782338:01}


モデルはキーちゃんにお願いして撮らせてもらったのだ!!


サイド刈り上げたパンチの効いたショートスタイル( ´ ▽ ` )ノフロントの分け方で雰囲気もガラっと変えられちゃうスパイキーなスタイルでいす^_^



これはね沖縄の浮島通りで撮影!いい感じの背景があるとこみつけたからそこの服屋さんの前で撮らせていただきやした(許可ももらって)


これね。笑

撮影ってさ今までは美容室でカットしてカラーして下準備してからドライヤーやコテでさらに仕込むのね。


今回はカットもしたの一ヶ月前やし使ったスタイリング剤もフォグBARやしドライヤーとかないからさ。


けどこの写真すごい気に入ってるんだ!


なんかゴチャゴチャいろんなことしなくてもスタイルは作れるし写真も撮れるんやなーって教えてくれた一枚。


{2B6825D7-7E2C-4BF0-ACC0-15D51B048899:01}


{A24F34B3-368A-4068-AF1B-FD5249EE0358:01}


あくまでカメラの中は俺だけの秘密基地みたいなもんだからそのカメラの中だけは誰にも拘束もされないし邪魔もされない。



{4A70E6D7-5230-4A17-8118-C045508D3637:01}


これが今の俺が作りたい


大好きな自分の世界観( ´ ▽ ` )ノ
カメラは自分の世界観を作りあげられるから大好きなんだよね。


キーちゃん本当ありがとー♪♪

三ヶ月ぶりにスタイル撮影したけどすんげーワクワクする!楽しかった~


これからバンバン撮ってきますんでまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ハッピーライフ( ´ ▽ ` )ノ♪♪
{96136F90-54A7-44F0-984F-2A409E5BA0FB:01}