梅雨入り前 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


なんならメンソーレ( ´ ▽ ` )ノ

最近の沖縄はもう湿気がやばくてやばくてジメジメしてます。



近頃の小野のマイブームがあります。


そ!れ!は!



ギター!!
{41E3DAA4-48C5-4C7C-B31B-A2042D891C0E:01}


26歳にして最近ギターを始めてみた!

いや、ギター弾きながら好きな歌歌えたら最高やーん!と思って始めてみたのです



けっっっして!



けっっっして!
暇だからではありません。



ちょっと時間もあるしギター弾きながら好きな歌歌えたら最高やーん!と思ったからです。

あくまで。

ほーらこの楽しそうなギターを弾く姿

{49BDA5A0-D761-4D4B-9147-89D45E4D5D98:01}



、、、ガチです。笑


ギターってすんげー難しいのね!ドラムはすぐ体に馴染んできたけどギターは別物Σ(・□・;)

俺には合わんな。、笑


けどもう一回言います。



ギター弾きながら好きな歌歌えたら最高やーん!


ので頑張って休みの日に練習してます。
{150CB81F-E049-488C-95E3-1758B7314834:01}


休みの日(ちなみに今日も)。


ギター弾いたり


最近この人がカムバック沖縄してきましたΣ(・□・;)

{819B60A6-F5A3-4EAE-B1F9-E800D92A506A:01}

きーちゃーーーーーん( ´ ▽ ` )ノ

ほら!宮古島行ってたときのあの六人のうちの1人( ´ ▽ ` )ノ

{A07CAC95-4BA1-407D-8173-F251707562DE:01}

知らんうちに髪の毛緑になっとるし!笑



のんびりギター弾いたり、きーちゃんと飲んだり
{753EAF52-33E8-4C50-BCBC-9AC771967075:01}


やばいしょ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


今日も朝から豚汁つくって
{A7952233-CC66-4B52-A12B-BEAF98A9EE10:01}


昼は塩豚丼作って


→主婦のように料理しますよええ。

きーちゃんと買い物ツアーにも行ってきた!!


そんな休みを過ごしてます。

沖縄にきた際は一曲プレゼントしますよ( ´ ▽ ` )ノあへあは


今から夜ご飯はちゅーやさんとラーメン食いに行ってきまする( ´ ▽ ` )ノ
今週は三回休みがあるからテンションやばいです。






ひゅ~



ハッピーライフ♪♪