もう夏ですこちらは。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

( ´ ▽ ` )ノ

やーまん!


{FA4FA090-AC37-4DAC-A642-D8D20C56746B:01}




今日も沖縄はのんびりした時間が流れております。

そう言えばまたブログの更新が遅れてしまいました。


近頃会社の行事が盛りだくさんで。。

携帯もなく。。。



まぁ近況報告はまたあとで書くとして溜まってた写真シリーズ( ´ ▽ ` )ノ


先週のお休みの日に宿での~んびりしてたら。

スタッフのウッチーさんがなんかやりてぇな!
って言うからお願いだから屋上でBBQしましょうよ!って言ったら本当に開催されました( ´ ▽ ` )ノ笑


1日のんびり過ごしてからの大好きな屋上でのBBQ( ´ ▽ ` )ノ
{28340517-B4F1-489A-BC9F-38B32578CAE5:01}
ここ、最高なんすわ。

{453B8D81-1A57-4AB5-B589-09ED83D5AC65:01}
この人がうっちーさん。

ただの変なおっさん。笑( ´ ▽ ` )ノ


昼間に洗濯干しながらこんなのんびりとした時間が流れる最高の場所なのです。


ここでのお昼寝もたまらなく素敵。
{50807155-7CC8-4F95-935F-7A8736884235:01}



んでイッチーとうっちーさんと近くの八百屋で買い出ししてからBBQ( ´ ▽ ` )ノ


沖縄は四月にしてもうBBQできるのです。
しかもうっちーさん。
元料理人だから本格的なBBQ!
タレも手作り!塩ダレもあるよ( ´ ▽ ` )ノ


{15500D2A-1A72-4C87-BE8F-9E8B18C5C7E3:01}

{ACD6A742-0572-4A1E-995D-F53C2676A93F:01}

宿のみんな集まって屋上でBBQ( ´ ▽ ` )ノ

たまらんだら?あはは

夜風が気持ちよくてお酒もおいしいし。

なによりBBQウメーーーー





し!


あ!


わ!


せ!


笑( ´ ▽ ` )ノ



{FCD294CB-6398-40C7-A914-44201E27BAB3:01}
この手前の女子。


1月の終わりに沖縄で出会って一回帰ってからまた沖縄にきた道産子イッチー。笑


ノリでそのまま柏屋でヘルパーやることになった!笑

{BE0D8976-5FBB-4C37-AAD8-CD4264803D32:01}




やっぱみんなで食べるご飯はうまいね♪♪
たまには屋上でBBQなんてのも素敵すぎるな。またやりたい( ´ ▽ ` )ノ



以上!先日のBBQシリーズでした!笑

{8613AFAB-6C94-422D-AE3D-6438CB95F471:01}


ハッピーライフ♪♪