宴もんに嬉しい | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すっかり仕事モードの毎日になりかけています小野です( ´ ▽ ` )ノ


んー、


ブログがなかなか更新できず_| ̄|○


とゆーことで今日は休みなのです。

昨日の夜から沖縄でできた友達と飲みに行ってました。


そ!し!て!



今日なにしてたんですか小野さん?


ええ。なにもしていません。(>人<;)笑



11時起床→朝ご飯を食べる→大好きなカズさんが旅立ちゆえお別れ→昼寝→ランチ→第二の昼寝→買出し→そして今は、

photo:01


髪の毛染めています。ブサイクなのはスルーしてください。


この後はお酒に浸る予定です。


なにもしない休みは最高です。ただ寝て起きて食べるとゆー人間として最高のひとときですね。


ですが今日、先ほど触れたようにカズさんが旅立ってしまったのです。


あー涙。


すごい面白い人で18歳から旅を続けてる人で今は32歳。


すげーΣ(・□・;)
その場その場で仕事しながらいろんなとこ回ってるんだって。

酔っ払うと最高に面白くて、この前は酔っ払ってムービーを残したらしくみせてもらったらホームレスにちょっかいかけたり、木をみて「巨木」とぼそっと発言している意味不明なムービー。


当の本人は記憶がないらすい。笑Σ(・□・;)


そーゆー自由本邦なカズさん、、、
毎日のんびりしててすげー楽しそうに生きてる姿が俺にはかっこよくて仕方なかったなぁー。

こんな生き方してみたいなぁー。


楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

また会えますよーに。



そして
photo:02



昨日シロちゃんからこんなLINEがきた。


すげー嬉しかった。。。


六年前まだ俺がシロちゃん家に居候してたころからずっとお互いスタイリストになったら!って話してたもんね。


毎晩毎晩飲みながら美容師の話しを語ってたあの頃からやっと夢が叶った!!!!



シロちゃんがいろんな道歩いてきたのも全部となりでみてきたから本当に嬉しい。


自分のことのように嬉しかった!!

シロちゃんは親友であり家族であり1番のライバルです。


これからは同じ土俵で勝負。


絶対負けられないよね!あー早く名古屋帰ってお祝いがしたい!飲みたい!

photo:03


なつかしー!夢が現実になった!!
ひゃっほー!!

photo:04



シロちゃん本当におめでとうー!!!


ハッピーライフ♪♪

photo:05



iPhoneからの投稿