どぅーどぉーじゃーみー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★



ってゆーかiPhoneの紛失が本当に辛くて震えるエブリディ。


こんにちはクリリンこと小野です。



昨日、今日と二連休いただきまして。だからゆうゆうと今ブログ更新しております。



っていっても今までの写真もないし。


どこに行ったのだよ俺のiPhone、、、




とまぁこの二連休。


なにをしていましたか?


はい。


なにもしていません!( ´ ▽ ` )ノ

ここぞとばかりにグッダグタ


もう一度。



グッダグダしてました。( ´ ▽ ` )ノあへ

なんかなにもする気になれない。無理

寝る!!


[photo:01]

てことで柏屋の屋上で洗濯物干してからお気に入りのここで昼寝~


ポカポカ天気と青空( ´ ▽ ` )ノ
これはもう昼寝にかぎります。



空をみながらボーっと考え事する時間てすごく大切なわけで。


お昼ご飯の買い出しもウッチーさんに八百屋に連れてってもらいなぜかドンキに拉致られビールを迷わず購入しているあたりもう廃人。笑



[photo:02]

どどん( ´ ▽ ` )ノ


真昼間からこっちはビール飲みます。


あとは沖縄はものすごく天ぷらの消費量がハンパない。


オヤツ感覚。


てかスナック?笑


そしてこのあとまた眠るとゆー


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


食って寝て食って寝た。


ははははは。笑


夜はかずさん達とゆんたくしながら飲んで。あはは。また寝た。笑


サスケさんに手相とかみてもらってスピリチュアルな話も聞けてすごい楽しかった( ´ ▽ ` )ノ




んで今日もそんな感じのグッダグタな一日を過ごして今からちょいとお出かけ( ´ ▽ ` )ノ



いってきまんす( ´ ▽ ` )ノ
[photo:03]
たまにはちょいとお洒落してみたのだ( ´ ▽ ` )ノ沖縄限定のSTUSSYのTシャツをGETしたからきてみたのだ( ´ ▽ ` )ノ




ハッピーライフ♪♪
[photo:04]

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿