PROUD☆ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

うける、、、Σ(゚д゚lll)笑



えーと小野はですね、


今日はNINEにはいません。


実は今日はここにいまーす。






http://www.proud-hair.com/
{B42EC3C3-18F3-4405-99EB-BE1E8B0D4D1D:01}


PROUD!!なぜ?!WHY?!


そもそもどこよ?って感じだよね。小野が高校一年生のときから美容師になってUNDIXに入社するまでずーっとバイトしていた美容室( ̄▽ ̄)そして小野の叔父の経営する美容室でもあるのです。


ずーっとシャンプーばっかしてたあの頃からもう6年かー。はえーなおい、。




シャンプーしかできなかった俺が栄にでてきてはや六年。今はスタイリストになってオーナーから手伝いにきてーって言われたからお手伝いにここにきとります。笑



違和感しかない( ̄Д ̄)ノ


でも嬉しいよね、なんか里帰りみたいな。

新鮮な気持ちもあるんだけど、ただいまみたいな( ̄▽ ̄)ちょっとだけ自信もってただいまって言えるよーな感覚。あんときは何にもできなかったからなぁ。裏でロッドばっかり洗ってたのが懐かしい。



六年経ってもなーんも変わらんなぁー
スタッフもお店の内装も。

昔からのいろんな名残りもあっておもしろ、笑。




今日は基本アシスタントメインなので久々のアシスタント業務頑張ろ。何年ぶりのアシスタントかね、サイドシャンプーに耐えられるかが不安。笑





さあーほのぼの仕事してきます( ̄▽ ̄)

ハッピーライフ♪♪
{CB38E911-F3EA-4BED-8801-62BF769C0788:01}