本当好きなんですよ、Iクラス。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

こんにちは。生きていますか?


ええ。生きていますとも。

エブリデイニートしながらなんとか生きながらえています。

必死_| ̄|○笑!



なんだかんだ毎日やることがあってあんまり完全一日オフって日がなかったから沖縄行きの準備全くしていません、さようなら。

爆Σ(゚д゚lll)!




そーだ!この前静岡行ってきました。

結婚式だぜー!

{C9B7553D-90A1-4DDC-A7A3-B013B745E1AB:01}

ワクワク


ワクテカ!!

みんなで朝から車に乗って目指すは静岡。車内の話題は、

{F34FF1EA-17A4-471A-B451-3FF229B42472:01}

↑この方をどこで捨てるか!笑


山?川?

どこに捨てるか!笑


とまぁそんな前置きは置いておいて今回は専門のIクラのゆりか(以降ゴリラ)の結婚式いってきた( ̄▽ ̄)



{48D3E10E-4FF2-4613-A7E2-AA956A8E1557:01}



{370C884C-33A2-46FA-82A1-09B9B4A20AEE:01}


なんだなんだこの洒落乙な式場、、、

まるでディズニーランドのアトラクションか!

{4DD14D08-C1C1-40FF-9E5F-691009D60C4C:01}
いやーゴリラさんもいい笑顔されてますねー


{987991D0-24C2-43BB-A7FF-68647DC1842B:01}

すごい洒落乙な披露宴会場。
なのにそれ以上に洒落乙な顔をしてらっしゃる皿貝さん。左端のアゴをだいぶ鋭角にとがらしてらっしゃる方。

彼女、絶好調!!笑



{4DBE4BCE-DBFC-4602-A491-7F34F0138322:01}


楽しかったーなにより新婦ゴリラの親への手紙がやばいです。涙だよね、まじ。
涙腺が崩壊しましたよえぇ。


{7EB63509-C593-4F9C-A754-B05C743C0527:01}


Iクラのメンバーは基本飲みます。飲まないとかないのです。のでこれは二次会の後のホテルの近くで三次会の宴の準備をしているところですね。

僕達のテーブルはお酌とかないです。基本みんな自分で手酌、笑。
そう、お酌してる時間などないのです。とくに中川さん。笑



あーくそ面白かった!!
{996621F1-C145-44B2-AD31-FAF535D9F4C7:01}

これはホテルでの一枚。

ってかこの年になるとみんなでホテルに泊まるなんてことなくなるからすげー新鮮!!なんか大人の修学旅行みたいだ!!

ホテルでのなにげない時間とかがすごく新鮮に感じて本当に楽しかった( ̄▽ ̄)

みんなスッピンでパジャマで酒飲むなんて専門以来( ̄▽ ̄)

いやー本当楽しかった!!

ゴリラ本当におめでとう!!

ハッピーライフ♪♪
{32D68E8B-AD01-43FC-895E-F91813519282:01}

インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)