ポヨ会新年会です!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★



さむ、、、ガクガクブルブルwww




ラーメン食べたいがためにこの寒空のした1人で並んでおりますゆえブログを!笑


にしてもみんなこんなに並んでまでラーメン食べるだなぁ( ̄▽ ̄)にしても本当寒い
。冬場に並ぶもんじゃねーな。ここまでくるともはや後戻りできないし。待つしかないが、にしてもさーむい_| ̄|○




今日はこの前のポヨ会シリーズを!年明け初の新年一発目!!!新年会こみでのポヨ会www


てか話変わるんだけどこの前書いたカラーリングネタのブログがやはりクリック数があがる。。


ちゃんと仕事のネタも書かないかんのですね。笑


では!

{3AFA9526-0C1B-4C53-BFAC-77DBA970611F:01}


この前ポヨ会(お姉欠席)で飲んでからまさかのカラオケに!

{2F8D9AD7-0D23-4863-8A68-DB85FA5CE371:01}


{BCD0FF08-D297-45F9-826F-C60E7795B57C:01}



あーもうこのときすでにみなさん、酔っぱらってらっしゃるね。ええ。


この日はいつものジョイジョイではなくあえてのウタパラに行った!


{262C9D71-F8D4-4B20-9D98-99A2BBEFF296:01}



このちぴたんの顔、かおす。笑


{2A6E67E3-2628-45E8-BA47-A34DF5F37B6D:01}



久しぶりにみんなでいくカラオケはいーね!


なによりこの日に夢中になったものはまさかのマイクではない。


なんと、



塩ラーメン!!



うたぱらの塩ラーメンがまじでくそうまくて震えました。一度行ったさいにはぜひ御賞味くだされ。本当うまいのです(酒飲んでから行くと最高)。



とまぁ終始ラーメンになっちまったな_| ̄|○



またブログかきます!


ハッピーライフ♪

{547EF4D4-143B-4708-B322-7982A425D8EC:01}


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)