なにげない爆笑を。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


朝からこのブログを読んで下さってる方々にお届けしたい。



爆笑を。笑


昨日、スタッフにヅラかぶして遊んでたんだけども。

before
photo:01


まぁこの写真もどうかと思うけど。笑



ヅラON!!!



photo:02



ヤメテwwwwwww




photo:03





幸、、



幸がまったくない、、、、笑

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



爆笑が止まぬ、、、笑…>_<…



ただのヅラもちょっとズラしてみるだけでこんなにも面白いものなんですね。笑


あー今日も一日頑張れるわぁ、笑



ハッピーライフ♪♪
photo:04



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿