小さな夏休みであり〼 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


最近ぶくぶくと太ってきたことに焦りを感じてます小野ですこんにちは。

やばいんですよ。俺。


実家に帰ってから半年ちょいで四キロの増量。
バリューパックかのように大きくなり続けてます小野です。


ダイエットしよ(-_-;)

てことで昨日から夏休みもらって旅行に行ってきまして( ̄▽ ̄)


メンバーはポヨ会の三人で♪♪
photo:01



photo:02



浴衣とかいいよね。旅行感満載でしょ。

photo:03


花火とかしちゃってさ( ̄▽ ̄)


photo:04


photo:05


ご飯もうまそーでしょー♪♪

温泉もあったんだけどすっごく気持ちよかった!温泉で飲む酒はまた格別だ( ̄▽ ̄)


最近なーんかストレスがたまりますいというかもやもやしてたから久しぶりにリフレッシュできたぜ~


なにもしない時間って大事だよね。


お湯に浸かってポーってしてる時間。
プライスレス。笑


三人で飲んで食って語って(^ω^)


次の日も海とか行っちゃってさ!
photo:06



photo:07



photo:08




青春してきたぜ~


久しぶりにゆっくりできて大満足でした、ちゃんちゃん♪♪


ハッピーライフ♪♪
photo:09




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿