九月始まったらしいですよ? | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

朝から175Rの歌を聞くと一日頑張れそうな気がする小野ですおはようございます。


朝からSKEを聞くと一日エメラルドな気分になります小野ですおはようございます。



すっかりオータムになってきましたね。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ早

今年夏らしいことなんもしてねーし!

だーん(-_-;)
そして怒涛の九月が始まる、、、(-_-;)忙しいんだよ九月は…>_<…


結婚式のヘアセットやカメラマンのお仕事をいただいたりコンテストもでるので今月は外部のお仕事がたくさん…>_<…
忙しくなると余裕がなくなるけど充実するから好きなんですよね、笑( ̄▽ ̄)



そしてそーいや!
この前こんなの行ってきた( ̄▽ ̄)♪

アートアクアリウム!
photo:01



photo:02




すげー!!

単純に感動してきてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ金魚を水槽や照明、花達とアートしてあったんだけど綺麗やったなぁ、、( ̄▽ ̄)


photo:03




photo:04



初めてアートアクアリウムってものをみたんだけど、アートって本当にいろんな形があるんやね~笑


photo:05




photo:06




気分的にも涼しくなるアートでした( ̄▽ ̄)


そしてその帰り道にふとみつけたこんなやつ
photo:07




生きる喜びて、笑


??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんなテレビ塔にかかげてしまうそのフレーズてなによ?笑


ちゃんちゃん♪

ハッピーライフ♪♪
photo:08



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)





iPhoneからの投稿