秋にむけて( ̄▽ ̄) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

なんかお盆が終わると一気に秋ムードですね…>_<…
う~ん、まだ夏満喫してねぇ~

ビアガーデンとか行きたいんですけどねぇ



ってことで今日はこちぃら( ̄▽ ̄)


またまた更新します( ̄▽ ̄)
溜まりに溜まってる小野style☆☆


photo:01





photo:02




photo:03




まだ加工してないやつもチラホラ( ̄▽ ̄)


今回はまたサヨちゃんにモデルお願いしました( ̄▽ ̄)


photo:04




伸ばしかけだけど飽きちゃった人にオススメなスタイリング( ̄▽ ̄)


巻きじゃなくてうねるような大きな横波ウェーブで作るとまた違った雰囲気になってオススメです( ̄▽ ̄)


今回は衣装も自前なのです!


ストリートとモードを組み合わせたかったからこんな雰囲気で作ってみました( ̄▽ ̄)♪♪



photo:05




photo:06




カラーもそんなに明るくはしてません!

12lvくらいかな( ̄▽ ̄)


横波にしてからツヤ系でスタイリングしてもかわいーし、流行りのドライな質感でのスタイリングもオススメ( ̄▽ ̄)♪


前髪もかきあげバングをあわしても可愛いしねー( ̄▽ ̄)
カットは重めベースで作ってあるんだけど表面にだけレイヤーいれてあるし、量はガッツリとってあるからセットやお手入れも簡単にしてあります( ̄▽ ̄)



また更新しまんす


ハッピーライフ♪♪

photo:07



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)


iPhoneからの投稿