お祭り行ったんだってばよう | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ばよう。


今年初!!!のお祭りに行けたーーーー


うおおおおおおー!!


いや、やはり一年に一度くらいはお祭りに、行きたいじゃないですか?

なにがしたいわけではなくてあの雰囲気を満喫したいだけなのですがね。


ほら
あのふぁ~っとしたお祭り特有の匂いとか雰囲気とか熱気とか


photo:01




そ。また職場のスタッフと行ってきやした( ̄▽ ̄)


結局なにも買わずじまいだったけど、

久しぶりに行ったらみたこともない屋台がたくさん!!
トルネードポテトてなんやねん(-_-;)


生フランクてなんやねん(-_-;)


なんやねん!!

そんな疑問抱きながらも祭り楽しかった( ̄▽ ̄)

photo:02


我が愛弟子( ̄▽ ̄)


確かに最近雰囲気似てきたなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


そしてそのあとみんなで飲み行ってきた

photo:03


ただ、下駄箱のナンバーが175だったから撮ってみた、笑


そして最終的にこやつと二人で飲んでたんだが、

photo:04



なんか帰る途中楽しくなっちゃって栄のど真ん中でこんなことを。
photo:05




からの


photo:06




からのからの


photo:07




うりゃww

photo:08




こんな26歳、これからもよろしくお願いします。笑


ハッピーライフ♪
photo:09



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿