ふと思う | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


おー本日二度目の更新ww


珍すい。


今日は後輩達と飲みに行ってきました( ̄▽ ̄)


なんかさ、時の流れを感じた。



四月のころ、なにも知らなかったあの子達がみーんなこんなに大きくなったんだね( ̄▽ ̄)


シャンプーしかり、敬語も使えない


歩き方それ正解?

その服不正解でしょ?


そんな子達がこんなに大きくなったんだね( ̄▽ ̄)


お客様の名前覚えれるようになったんだね。

仕事の流れわかるようになったんだね。


人の気持ちわかれるようになったんだね。


敬語使えるようになったんだね。


他の世界からしたらものすごく小さなことも怒ります。


自分の教え子達が一人で歩けるようにするために。

色もわかるようになったんだね~


パーマの悩みも話せるようになったんだね~



毎日みてるから微々たるもんかと思ってたけどいざ話してみるとこんなに大きくなったんだね( ̄▽ ̄)


単純に嬉しくて


なんとなく毎日過ぎてくものなんだろうけど、一歩一歩ちゃーんと毎日踏みしめてるんだね~


そんなこと思う一日でした。


みんな可愛くて仕方ないんだよな。

けど愛情表現はみんなバラバラで怒って愛を示す時もあれば、笑顔でストレートに示す時もある。


みんな可愛くて仕方ないんだよな。


今は伝わらないのはわかってる。


いつかひとり立ちする時に立派な人間であってほしい。


技術とか、接客とか

そんなんじゃなくて1人の人間として大きな人間でいてほしいなとかさ、


そんなこと考えさせられる飲み会でした( ̄▽ ̄)


がんばれ( ̄▽ ̄)


怒ることも愛


褒めることも愛


なーんてなー



そんなこと考えながら家に帰ることにします。


あの子達みてるといつのまにか忘れてたもの思い出せる気がします。


大事だよね、原点って。




ハッピーライフ♪

photo:01



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)


iPhoneからの投稿