久しぶりの小野style☆☆☆☆ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

よいしょっと。

おはよーございます( ̄▽ ̄)♪♪


まだまだ暑い、、、


季節にぴったりオススメのスタイル写真めちゃ撮ってたんだけど全然ブログで載せてないことにふと気がついて久しぶりにのせます。

そーなんですよ。
全然スタイル更新してないー(-_-;)







から昨日パソコンちゃん開いて写真全部iPhoneにいれたからこれからはちゃんと更新できるぜ~

ってことで久々に小野STYLE!!!



どん!
photo:01



photo:02



今回はいつものもりわきちゃんにモデルさんお願いしました( ̄▽ ̄)

やはりお美しいですね、笑

今回は脱重め!
重めに飽きちゃったらレイヤーいれちゃえばいいじゃん( ̄▽ ̄)

っていってもスソがスカスカなのは古いからお顔周りにたっぷりレイヤーいれて軽さをだしてます。




photo:03




photo:04



レイヤー入ってるから軽さもでるし動きもでるし!!


photo:05


耳掛けもかわゆす。

photo:06




photo:07



photo:08



たまにはレイヤースタイルもよいですなぁ( ̄▽ ̄)



ちゃんちゃん♪
また更新します


ハッピーライフ♪
photo:09



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)






iPhoneからの投稿