○△□ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


すごくどーでもいいブログ更新。



昨日ね、今度あるコンテストの練習も兼ねてウィッグ使って練習していたんだけれども。



、笑


芸術は爆発。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




so...



テーマは狂ったマリーアントワネット。笑


そうだなぁ、


大好きだった彼に突然意味もなく別れを告げられてやけ酒に走るももとからお酒の弱いマリーアントワネット。

ワインのボトル一本あけるころにはすでにできあがっていた荒れ狂ったマリーアントワネットを表現しました。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


いらんだろその背景、


そーゆーツッコミ受け付けてません。いいんです。楽しいから。


狂ったマリーアントワネット

photo:05




こんなんじゃコンテストでれやしねぇよ(-_-;)


がんばらねばだ!


photo:06



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)


iPhoneからの投稿