今年はハーパンと親友になれました。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

HOW ARE YOU????


みなさまこんにちは。小野です。

暑いです。燃えそう。


オシャレしなきゃいけないのは重々承知のうえハーパンが手放せません。
オシャレよりも楽さをとってしまうあたりオジーです。



なんならセールすらも行かなくなってしまった(-_-;)まぁ節約の為なんですけども。夏服全然買ってねーや_| ̄|○
くそぅ、



それはさておき。本題へ。最近、グラデーションがものすごい勢いで増えましたね?お客様からのオーダーでグラデーションにしたいという方がたくさんいらっしゃいます。


てかいつまでこのグラデーションブームは続くのだ(-_-;)


が、こんなこといいつつグラデーション大好きなわたくし。


そこで最近やったグラデーション達をご紹介♪♪

photo:01


ホワイトブルーからサファイアブルーへのスリーグラデーション


photo:02


毛先デーモンレッドへのグラデーション

photo:03


アッシュブラウンからホワイトゴールドのグラデーション

photo:04


毛先ベビーピンクへのグラデーション

photo:05


ブラックからヘンプグリーンへのグラデーション

photo:06


ルーツカラーをとりいれたまさに王道のグラデーション

photo:07


毛先バイオレットへのグラデーション


、、、



とまぁいろいろだしてきてみたけどやはり増えましたな( ̄▽ ̄)

しかも色がついたり、幅が変わったりで奥の深~いグラデーション



髪が長かったら俺も絶対やるのに、、、



やりて~



ハッピーライフ♪♪
photo:08



インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿