misfit story | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

あっつ、( ̄Д ̄)ノ

なんだこれ、

こんなに暑いともーなにもやる気がでませんね。

唯一やる気がでることといったらあれしかないですね。



あれ。



これ


photo:02



本当はビールの画像のせようとおもったけどなかったから焼酎。笑

この時期はきゃんきゃんに冷えたお酒に限りますね。えぇ。


そんならこんならで最近暑くなってきたでしょ?


そーするとさ


沖縄行きたい減少が加速します。


今年は沖縄に旅にでるのはやめました(^ω^)


今年は貯金、貯金。

今日のブログは小野の最近撮った写真達をご紹介(^ω^)

photo:03




photo:04



photo:05




photo:06






カメラのレンズをのぞくと自分だけの秘密の世界が広がってるような気がしてわくわくします。


誰も見向きもしない景色もカメラのレンズを通してみるとまるで秘密基地見つけたかのような感覚におちいる。


自分しか知らない宝物みたいな景色。


photo:07



photo:08



photo:09



本当楽しいんだ(^ω^)笑


踏切なんてどこにでもあるもんだけど角度変えてレンズのぞくと大っきな青空と踏切のコラボレーションがものすごく綺麗だったり

なにげなく生えてる木の根っこ達も同じ目線になってレンズのぞくとまた違った世界が広がってて


そんなわくわくにかられながら写真撮ってます。


また撮ったらのせやす( ̄Д ̄)ノ

ハッピーライフ
photo:10







インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)



iPhoneからの投稿