☆holiday | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おはよーございます( ̄Д ̄)ノ

いや、しかしなんなんですかねこの湿気?


ジメジメ感?


UZA。。。



そして気づいたのが、朝早起きできた気分のいい朝にブログを更新してる確率が高いことに1人で今気づいてます。笑


さーてさーて


最近の僕のマイブーム

photo:01



photo:02



ジャラジャラアクセサリーつけること。笑


輩になりたいんですよ、えぇ。



だからブレスにリングにネックレスをあえてジャラジャラつけてる。


なんつーの?


輩感➕ゲイ感=洒落乙。


みたいな方程式!!笑



そして先日、かなり久しぶりにポヨ会が開催されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03


本拠地である大須に角やってゆー焼き鳥屋さんがあるんだけどそこでまず軽くひっかけてから♪


ここ、大須で1番古い居酒屋さんなんだってー?


下町って感じのお店で、大将さんとかもいて知らないおじさん達とわいわい飲むってゆーなんとも下町ならではの焼き鳥屋さん♪♪


これがまたうまいんだ、笑


知らないおじさん達との出会いもすごく楽しい♪♪
これもなにかのご縁だろうなって。


んで次は大須のやぶやで飲みwww



photo:04



懐かしいメンツだらwww笑


久しぶりにみんなで飲んだからもう話したいことエベレスト級☆


いや、まじで九月旅行いこーねー


みんなで宴したいZ。



とまあ、そんなこんなな小野でした♪

photo:05



仕事中、盗撮しといた前川氏。笑

栄のベルーシュカにいるよー♪笑





ハッピーライフ

photo:06


インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)








iPhoneからの投稿