ぅp!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近たまってる写真達www



photo:01


うちの新人アシスタント、みねざき。笑


photo:02



そ、またみんなで飲みに行ってきたやつ。毎週飲んでる気がするのは気のせいでしょうか?笑


photo:03



この前の休みにくっそ服買ってやったわ!笑
東京いくつもりだったけど行かなくなったからま、いっか!って買ってみた。笑
supremeで買ったキャップが1番お気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:04


photo:05



その日の夜に彼女と金山の宮崎の地鶏が食べれるお店に行ってきたよー♪

ここ、まじおいしいからオススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だし、お酒もすんごくうまい!

これは宮崎の日向夏を使ったハイボール。おいしくて何杯でも行けてしまうくらいおいしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

胸のたたきとかチキン南蛮とかとにかくおいしい!お通しもおいしいしオススメだよー♪


photo:06


今日は攻めたくなってジャラジャラしてみた。さ、仕事いくぞ!



ハッピーライフ
photo:07




インスタグラムアカウント
kuririn373737
美容ネタのみで写真あげてます。


Twitterアカウント
kuririn37
すげーどーでもいいつぶやき達です。 1番素なつぶやきです。笑

Facebookアカウント
小野 英哉
完全プライベートネタです。美容ネタはのせてません。


よかったらフォローお願いします(^ω^)


iPhoneからの投稿