SINSAKU | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

先週の日曜の夜から昨日までお休みいただいておりましたので久しぶりに酒に飲まれてました。


えぇ。飲まれてました。


いーね、好きなだけ酒が飲めるっちゅーのはさ!!



そして今回はなんと?


まさかの?


おい、久しぶりすぎるだろ!





しんさくと飲みイッテキタ(^ω^)俺の数少ない地元の友達、笑。


仕事終わるの遅かったから合流するの遅くなってしまって申し訳ない(-_-;)


太田川の魚民で飲んできたよー


てかあそこ田舎のくせに3時までやってるの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いいとこみつけた。ほら田舎だからラストオーダーなんて12時とかザラだからね。


ザラメよザラメ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


でも10時ぐらいに合流してきっちり3時までいたから5時間ノンストップで飲み続けてきた!笑


てかさ、5時間て小学生の5時間授業より長いやん?笑
授業だとキツイんだろーけど飲みだとあっとゆーまだな。


ザラメだなザラメ。


つか昨日蚊に食われたとこがムカつくぐらいかゆい。


じゃなくて、しんさくとの飲みは一年ちょいぶりだったんだけどすげー久しぶりな感じしたなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でもとにかく楽しかった(^ω^)


やっぱり同じ価値観の友達と飲んでる時が一番楽しいしワクワクする!


この先お互いがやりたいこととかあーだこーだ語りあうだけなんだけどそれってさ、なかなかできないじゃん?


恋愛の話もいーけどさ

仕事の話もいーけどさ


夢の話ができるのって最高だよ

ザラメだよザラメ!!


ワクワクする(^ω^)

photo:01




photo:02




しんさくとはあれだ、

えーと


もう小学生の時からだからかれこれ15年以上の友達か!


すげーな、笑


またのもうぜい(^ω^)



iPhoneからの投稿