Iクラわちゃわちゃ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

みなさまいかがお過ごしですか?



こんにちは


はちにんこ


最近怒涛の三月からの四月も相変わらずやらなきゃいけないことに追われてる小野です。


はちにんこ。


この前やっとこさの連休にまずはIクラで花見♪♪


が中止になってみんなで飲み行ってきたww


photo:01




この年になって前日からのオールあけだったので眠たすぎて夜から参戦,,,


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(^○^)栄で飲んでまいりました…>_<…なんとかっちゃんもわざわざ豊田からの参戦で(^○^)

じーちゃんもだし、オージとも一ヶ月くらい会ってなかったんじゃないかなぁ??珍しい、、笑

そして。


皿ちゃんが期待を外さない気持ち悪さで焦ります。笑



そんな皿ちゃんもこっちに五月いっぱいなんだってー

結婚するから岡山に行かれるみたい?

おーおー

五月はちとお別れが多くなりそうな季節です。

みんなで昔の専門の話しだすと話が尽きない!

先生に怒られた話なんてエンドレスダゼ!笑


あれからもう6年?くらい経つのかな?


この時期になるといつもEXPOを思い出すんだよね。


桜の下で練習したやつ。


じゃなくて、気持ち悪い皿ちゃんを。


この日なんてこの思い出話してたらいきなり「酔いクラ~」とか言って寄り添ってきて



思わずパンチ。



そして発狂。



キモチガワルイ!!!笑



いやー楽しかった(^○^)なんか帰ってこれる場所があるのって本当いいよね!最近仕事ばっかだったからすごくリフレッシュできた…>_<…



またみんなでわちゃわちゃ飲みたいな(^○^)



ありがとう(^○^)




iPhoneからの投稿