花見wwww | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

なんか久しぶりにゆっくりとした休みを過ごせてる気がして仕方が無い小野ですこんにちは
はいこんにちは


はいこんにちは(^○^)


連休ってなんでこんなに素晴らしいんですかね?今は何よりも時間があることが嬉しく思います。笑



んでさっそく日曜日の夜に花見しに行ってきたー!

会社のみんなでプライベートで花見♪♪


仕事終わってから鶴舞公園で!


がしかしくっそ寒かったし桜ってもう咲いてないんだね、、Σ(゚д゚lll)

屋台もやってないし。
…>_<…


だからちゃちゃっと写真だけ撮って近くの笑笑で飲むことに。

すげー楽しかった!笑


新人が四人も増えるとこーも賑やかになるもんですな、笑



酒が入ると深い話がたくさんできるからいい。

店長や他のスタイリストとも今後の教育面での話ができたし、今思ってる悩みや不安も相談できたしこれからまた頑張りたいねうん!


新人くん達からも深い話聞けたしね(^○^)


そのなかで1番嬉しかったことがあって、



1人の新人が言ってくれた言葉なんだけど

本当は違う店に入りたかったけど入れなくてなんとなくここに入ったんですけど、個性的な人いないと思ってたから小野さんに出会えて大好きな特殊カラーが勉強できて嬉しいって。

ガチで尊敬してますとの。


んなこと言われたら泣くぞ?笑


お酒の席での言葉だけどやっぱ嬉しいもんだね(^○^)


しかも今1番面倒見てる子からの言葉だったから余計と嬉しいもんだね(^○^)




新人四人がこれからもっともっと成長していいお店作っていけたらなぁー


そんなことばっか最近考えてます。



自分自身もっと努力していかなきゃ。




んでその後はお決まりのカラオケ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早朝に久野さん送ってもらって帰ったんだけど車内でまたトークが盛り上がってしまいそのままコメダで三時間しゃべり倒して帰りましたとさ(^○^)♪♪



あー楽しかった(^○^)

photo:01


最近大好きなアクセサリー達の画像でお別れしましょう♪笑










iPhoneからの投稿