とにかくみて!お願い!笑 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


最近ブログの更新が少なくなってしまってすんません、


そー!

やっと書けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近内密で動いてたんだけどこの情報を外部にもらすわけにはいかなかったのでブログにもTwitterにも書かなかったんだが、、、

まずは。



中村ふみえちゃん


むしろ汚母さん結婚式本当に本当におめでとう!!!!


今回結婚式後の二次会にて嬉しいことに余興を頼まれてその準備がね!

ブログに書きたいけど書くとバレるしと思いながら秘密にしてましたー笑


photo:01


たくまの家にて

photo:02




あほだろ?

photo:03



笑。


photo:04



ひゅー♪ひゅー♪♪


今回は汚母さんの好きなものをとにかく集めてごちゃ混ぜにして全てオリジナルで作らせていただきやした(^○^)


やっぱ大事な友達の門出。

汚母さんならなにが喜ぶのかなとかいろいろ考えて


たくま、くっちゃん、たえちゃん、にーこにお世話になりましたー

みんな助けてくれてありがとうー(^○^)

みんな時間があわなくて俺のスケジュールにあわしてもらもらって感謝感謝です(>人<;)


ガストMTGが懐かすぃー笑

準備期間は時間ねぇー涙、ひゃーとか思ってたけど終わってみると最高の達成感しかないですね(^○^)

汚母さん、本当頼んでくれてありがとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやー本当めちゃくちゃいい経験させてもらいやした(^○^)

今までの余興は感動系で攻めてたから今回みたいな体を使った余興は初めてだったからさ!


とにかく楽しかった、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全てはここに、、、。

http://m.youtube.com/#/watch?v=wGkrDKfgy_s&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwGkrDKfgy_s%26feature%3Dyoutube_gdata_player


とにかくみて!


お願いみて!


ヤバイから!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また結婚式のブログも書きます(^○^)


まずは準備期間のブログ書きたかったからさ♪♪


iPhoneからの投稿