中川さんの秋色ヘアー | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

そーいやぁ!!


このまえ!!



専門の友達の中川咲ちゃんがお店にきてくれました(^○^)


夏頃にいれたグラデーションカラー
photo:01



これが伸びてかなりいい感じだったんだけれどもΣ(・□・;)


結婚式の前撮りってことでもちっと地味ーなグラデーションヘアに♪♪


秋色オーダーだったからオレンジ!!


最近けっこー俺がオレンジ好きなんですよ。だから秋色言われたらオレンジ!か紫!がマイブーム(^○^)


てことでこんなΣ(・□・;)

photo:02



photo:03




秋色www



photo:04




てか髪めちゃ伸びとるやん!笑

いい感じですなーこれなら無事結婚式できるでしょ♪♪笑


結婚式ヘアは緊張するwww笑


またきてちょー(^○^)




iPhoneからの投稿