わざとプリンが気になるお話 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

最近、小野は根元をわざとプリンにするグラデーションヘアにハマってます。


わざとプリン。


略してわざぷ!!


はぁ!?て思うやん!?
今、雑誌みてるとけっこー多いんだよやってる人!!


サラマリーさんとか道端アンジェリカさんとか!!



でもあそこまではできないって人が多いから、なんとなくわざとプリンヘアに夢中なのです。


てことで、この方。
photo:01



あーあーもうプリンが伸びてらっしゃるポヨ会のちぴたん。


このプリンをオシャレなプリンにしてしまうのです!

photo:02



photo:03




んな感じで薬を使い分けるのです。

プリンの部分はこげ茶色。

毛先はライトナーで明るく!


と、こんな!

photo:04


ちとわかりにくいんだけど、根元付近が暗くなってるのわかるかなー??

photo:05




ちとわかりにくいな、、。・゜・(ノД`)・゜・。


ま、こんな感じです。

これ可愛いよー!



ぐいぐいきてますな( ̄▽ ̄)

ぜひわざぷヘアーを!


iPhoneからの投稿