近頃のたまった写真達 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

photo:01




なんかめちゃくちゃ綺麗じゃない??
青い空と

松の緑と

松ぼっくりの茶色。

うまーく混ざってるというかふと上をみあげたらこんな綺麗な景色があって思わず撮ったんだー


なにげない景色なんだろーけど松ぼっくりがこんなにたくさんついてて、松がこんなに青々してて空がこんなに快晴でこれも今しか見えない景色なんだろーなと。


あと、これ。
photo:02



なんで写真にとったのかわからないんだけど、酔っ払いだったからこれすらも面白かったんだと思う、、笑

いとことこの前遊んだ時に家にまで送ってくれてさー( ̄▽ ̄)
そん時に車に無理やりつっこんだ自転車くん。

なにが面白かったのだろーか、笑
恐るべし酒。笑

でもなにより6こ下のいとこと2人で焼肉食いに行ってそっから一回俺の実家に寄ってから名古屋の家にいとこがきたことがうける!!笑

Σ(・□・;)


血がつながってるからなのか一緒におると楽なんだよな~


あんまいとこと遊んだりしんやん?!

また遊ぼうZ



と、最近作った晩ご飯。
photo:03




和食で攻めてみた( ̄▽ ̄)


マイブームが味噌汁なんだけど、味噌汁のなかに生姜をすりおろしていれるとめちゃうまいよー


てな感じでまたブログ書きますww

iPhoneからの投稿