またまたグラデーション\(//∇//)\ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


昨日はお客さんのまゆちゃんが髪やりにきてくれましたー( ̄▽ ̄)


てことで

ハイトーンロングヘアーからの、

グラデーション( ̄▽ ̄)


最近多いな(;´Д`A笑


今回はアッシュ系グラデーション( ̄▽ ̄)




photo:01



根元から中間まではアッシュ系ブラウンで


毛先!

これ、


こだわり!


なんと!


ブルーシルバー×ピンクパール!!


めちゃこの組み合わせ綺麗!!、


絶妙な配合によるアッシュ系グラデーション( ̄▽ ̄)


ロングヘアならではのボリュームだよねー


なんかパキっとわかれるグラデーションは好きじゃなくて、なんとなくグラデーションだったりとか自然なグラデーションが小野のこだわり☆


グラデーションいいね!笑


iPhoneからの投稿