よしみボブディ( ̄▽ ̄) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

そいやぁ
この前地元の友達のよしみが髪の毛やりにきてくれました( ̄▽ ̄)


photo:01




今回はリタッチとカットを少々。


なんと、このよしみボブ。

人気なんですよ、笑

photo:02



最近この画像みてこれにして!って方が増えてきたってゆー笑。結構前に作ったやつなのに今更オーダー増えてきております。。笑


そしてとうの本人は伸ばすらしいので量を調節しておしまい♪


かれこれこの髪ともながいお付き合いですな( ̄▽ ̄)



んで夜はまたまた新しいスタイルの撮影\(//∇//)\


モデルはゆかちゃんに頼みましたー
photo:03




現役JK\(//∇//)\笑

またアップしまーす!


iPhoneからの投稿