毛先だけ黒いなんて洒落乙! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★




そーいやこのまえね!


こんなん作ってみました( ̄▽ ̄)


逆グラデーション
photo:01





毛先に向かって黒にしていくとゆー

なんともまぁ、新しい!笑

オーダーがあったのでやってみて、そっからのリピートで今日が二回目♪♪♪


なんかよくいる毛先だけ金とは違ってまた新しいですな( ̄▽ ̄)ふむふむ。



巻いてもよし!

ストレートもよし!

編んでもよし!


な毛先ブラックのグラデーションー小野のこだわりはなんてったって、自然なグラデーション!!、


え、だってパキって分かれてるグラデーションとかダセーやん(-_-;)



からいかにナチュラルに色を変えられるかをこだわっております( ̄▽ ̄)


よかったらこんなのもぜひぜひ~( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿