そーいや、好きだ! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


最近のマイブームがあるんです。


それは、、、



いとこ!笑
photo:01




この前お盆の時に何年かぶりにあってから仲良くなって今度飲みいこーって( ̄▽ ̄)


てことで飲んできたんす( ̄▽ ̄)


あと、ここには写ってないけどもう1人大学一年のガキンチョもいるんだよー笑

もー可愛いくて可愛いくて、笑!


阿久比の昭和食堂に行ってきたんだけど、6時スタートだったのね。


なんか久しぶりってのもあって全然話とまらんくて気づいたら終電逃してしまってた、、、((((;゚Д゚)))))))


からいとこん家に泊めてもらうことに、笑。


ほしたらおじさん、おばさんもおってもー!久しぶりすぎて!笑

一緒に飲んでました。笑


いや、おじさんの話がまた勉強になるなる。、


プロとして、、、!って。

深い、、、( ̄▽ ̄)


ほしたらたっちゃんってゆーもう一人のいとこが名古屋まで送ってくれることになり、、


ヤサシスギルダロ!

イトコ、スキダ!笑

昔は人見知りであんま好きじゃなかったけど、

久しぶりに会うとまた違うもんなんだねー


また飲みたいぜ!また会いたいぜ!

いとこって友達とも違うし、家族とも違うしなんか不思議なポジション。


好きダー( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿