小野style☆vol.3!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

時間があいたからこーゆー時にブァーっとブログあげますよー\(//∇//)\


だいぶ前になっちゃうけど、地元のお友達のくっちゃんがきてくれたときに撮影もお願いしましたので\(//∇//)\

photo:01




からのー

久しぶりに小野style☆vol.3!!!


photo:02



photo:03



photo:04



フンフン~



重めがいいよねやっぱ!

ぶつ切りカットが逆に可愛いなーと。

んでんで!


カラーがポインツなのです。


わざと、、、



ムラ(=´∀`)人(´∀`=)


頑張りすぎないカラーリングが今回のテーマ!アッシュ系はアッシュ系なんだけどその中にわざと紺色みたいなローライトをホイルを使わずにいれます。


大事なのは"適当"。笑

いや、計算のなかでの適当だから!笑

ひでや、本当適当とか言わないそこ!((((;゚Д゚)))))))



photo:05



このムラ感が小野のオススメ(=´∀`)人(´∀`=)


ただのアッシュに飽きたらこんなのも♪


んでくっちゃん、ごめん、まだ画像メール送ってなかったよね。笑


ブログから画像とって😍笑


てな感じでー

よっしゃぁ!飲み行くぜ!!




iPhoneからの投稿