小野のお盆休み編!! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

うがーん、、
お盆か終わってしまっ、、、た、、


てことでブログまた放置すいませんm(_ _)m

ささ、たまりにたまった写真達またあげまする!


お盆休みの間にまず行った海!!

photo:01


photo:02




ドライブがてら専門のお友達のカワウと野間まで♪♪

photo:03


海の幸うますぎるぜ!

ジダコの塩茹で。笑


海に行ったからって入るわけでもなく、ただただ眺めてるだけ。笑

だってベタベタになるし、

濡れると面倒いし、笑。

名美のビーチバレーやったビーチにいってきたよー\(//∇//)\
また行こうぜ!


帰りにロッテリアでシェイク飲んで名古屋に帰宅ー


あとはこの写真達♪
photo:04


photo:05



またまたポヨ会の!

これはとり貴族で飲んでたやつかな!

確かおーじとかポリと三人で飲んでたやーつ!


photo:06



photo:07



25にもなってなにやってんだか、笑。


ま、これが楽しいんだけどね!


またブログアップしまーす\(//∇//)\







iPhoneからの投稿