何年ぶりかにシホに会ったよw | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

お盆休み、、、、


暑中見舞い申し上げますm(_ _)mみなさまm(_ _)m

昨日からお盆休みで昨日は一日部屋の掃除やら引っ越しの片付けやらしてから地元に帰ってきたよーん\(//∇//)\


んでいつもの扇屋でゆいとしほと飲みに行ってきたー!


しほと会うのとか何年ぶりだろーか、笑


いやぁー、いいね!いいね!楽しいめっちゃ\(//∇//)\


昔話に花が咲きまくっちまったぜ\(//∇//)\


中学校楽しかったなー、またしほん家でみんな溜まって遊びたいなー
photo:01



photo:02




しほとか、、、笑

後姿と遠目は可愛いのにね、笑

近いとブサイクだよねって!!笑


がははははは!( ̄▽ ̄)

そんなこと平気で言えちゃう仲\(//∇//)\



なんだかんだ、やはり地元が1番落ち着くよーな気がしまする。

早く夢叶えて地元に帰ってきたいなー


またみんなで飲みてーな!

楽しかった( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿