マタさんと飲みましたマタさん | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日からお盆休みだぜー!!

ってことで盆休み前の営業はめちゃ忙しかったー(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとございます\(//∇//)\


久しぶりにあんなに疲れた、、営業後は廃人のようになってた小野ですよ。


んで盆休み前だし!!ってことで仕事終わってからスタッフのマタさんと2人で飲み行ってきたぜー


この2人↓
photo:01



男同士であんまり写真とかとらないからネットからもってきたやつ。笑


マタさんは二個上の先輩で今の店に入社時期が一緒だから先輩の同期みたいな感じでよくお世話になってます\(//∇//)\



2人で飲みいくのは初めてだったけど、笑


あーんな話やこーんな話し、、、


へへ!笑


あーんなことから、こーんなことまで、、



へへ!笑



楽しかったぜぃ(=´∀`)人(´∀`=)


また飲み行きましょー♪


帰宅して気づいたら朝だった、、、笑


iPhoneからの投稿