今度はカラオケシリーズ( ̄▽ ̄) | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


最近さ、ネタがぽよ会のネタしかないことに今さら気づいた、、、笑


フォフォフォ(=´∀`)人(´∀`=)


これはこの前カラオケ行ったときのやーつ。


どや顔集団、、、

photo:01


photo:02



これはまだとり貴族で飲んでるときのやつですねー!

そして!こちら!
photo:03


フロントのお兄さんにまで迷惑かけて写真撮ってもらうという始末。笑


楽しくなっちゃったらそんなん関係ないですぞ!笑

もう25歳なのに、、、笑


そして、、、

photo:04


キタwwwwwwwwww


photo:05



ドヤ入りますwww


photo:06



photo:07




バヤイwwwww


おいおお、、、!

photo:08




やべーだろ!笑

なにやっちゃってんの!?


あー楽しいせよー( ̄▽ ̄)


最近、頻度がハンパないんですよ。


けど、それ以上にみんなの出席率高くって( ̄▽ ̄)


るーうけ!


ばやい!


iPhoneからの投稿