中川カラーがオーダー高し! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


この前、専門のお友達のこずえっちが髪やりにきてくれました\(//∇//)\


ちょー久しぶり!笑
めちゃ伸びてるし( ̄▽ ̄)


ってことで今日どーする!?
と伺ったところ、、。

これにしたいと。笑
photo:01



photo:02



おお、、、!!

中川ヘア((((;゚Д゚)))))))笑

グラデーションではなく、中だけ明るくしたインナーカラーで遊んだ中川ヘアーが!笑


これ、可愛いんだよね。結んだりするじゃん、夏ってさ!?

そん時ちらっとでてくる明るい毛束達がなんともいえんよね( ̄▽ ̄)


ってことでやりました( ̄▽ ̄)


中川カラーのロングヘアバージョン\(//∇//)\


photo:03



photo:04




グラデーションとはまた違う味がでるよね!


自然な感じとはまた違って洒落乙( ̄^ ̄)ゞ


レイヤーが入ってる髪ならではのインナーカラー( ̄^ ̄)ゞ

この毛束の重なりがタマランチ!

photo:05



巻いても可愛いー

ストレートも可愛いー

アレンジも可愛いー

派手すぎないよーに色味もトーンも抑えて


大人なオシャレ\(//∇//)\


photo:06




あんまり攻めすぎは気分ではなく、


さりげなーい2トーン( ̄^ ̄)ゞ


中川カラーが意外と人気ってゆー笑


ブリーチもしなくても楽しめるから


まぁ、中川さんはしたけども。笑


ぜひぜひ( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿