石田離れ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

もーすぐもーすぐ引っ越しだぜーぃ( ̄▽ ̄)


8月からまた1人で暮らすことになりまする(=´∀`)人(´∀`=)


大好きなシロちゃんとは二年とゆーお約束なので、ここらで石田離れをしないとな!


って四年も前から石田離れをしようしよう!って言ってるのに結局ずっと一緒です。笑


がしかーし、今回は家も遠くなるし時間もあわなくなるから本当に会えなくなるだろーな!


寂しいぜぇ(-_-;)


ってこの前考えてたらさみしくなってきてとりあえず部屋の写真とか撮っといた(=´∀`)人(´∀`=)



思い出( ̄▽ ̄)



photo:01




photo:02



左がシロちゃんの部屋( ̄▽ ̄)



んー!でも新しい家での暮らしはワクワクする!!!!


また大好きな大須に戻ってこれたし(=´∀`)人(´∀`=)


あとシロとも一週間!!

喧嘩しませんよーに。笑



そして、仕事今日、暇だぁwwwwwww



夜は飲みいこーっと!

iPhoneからの投稿