小野☆style!vol.2 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

小野ってちゃんと仕事してんの?

いつもヘラヘラしてるけど仕事してんの!?


ささ(=´∀`)人(´∀`=)
今日も小野☆style!vol.2

photo:01



photo:02



今回は小山よしみにモデルさんお願いしましたのです!地元のお友達です。

photo:03




ベースはブツ切りで重め重めに♪

あえてのぶつ切りだからこそのこの厚み♪♪

カラーはブリックアッシュで透明感を!!


photo:04



前髪は重めの目ギリギリ流しで!!


肩上での1カールがもさもさして可愛いのです!


うっとーしーくらいの重めが気分です!

photo:05




巻いたあとにブローして自然なカールにすると可愛いよー♪♪

photo:06



こんなふんわりー


ほんわかー


ナチュラルー


なのも悪くないですな(=´∀`)人(´∀`=)



二、三年前の小野じゃ全く興味なかったスタイルですが、、、


大人になったとゆーことで、笑。


作りこみすぎないよーな、自然な感じ!


photo:07



たまにはね♪笑


またスタイルのせまーす(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿