九条ねぎ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


photo:01



photo:02





京都タワーからの眺めだぜーぃ!


京都、本当いい(-_-( ̄^ ̄)ゞ


がしかしね、


九条ネギが有名だからってこんなにいれることないだら!笑

photo:03




これどーなのさ、笑

ま、京都でラーメンもいただけたからよかったんだけどねー( ̄^ ̄)ゞ


京都二日目は友達にバイバイして1人でフラフラと京都を冒険してきた!

友達との観光も楽しいし、1人でフラフラ観光もまた違う楽しみがあってよいですな( ̄^ ̄)ゞ


てな感じでお土産買ってバスで帰宅ー♪
なにより京都が暑いったらありゃしねー!


んで夜はぽよ会で飲みだったよー

新しく今回はお客さんのかおりちゃんも誘っておーじが欠席だったから四人で!

photo:04




このあといつもの、、、、カラオケ(=´∀`)人(´∀`=)



朝5時帰宅。ちーん、笑

そしたら携帯忘れてまたとりにかえって寝たの6時、、


仕事ちーん(=´∀`)人(´∀`=)笑



iPhoneからの投稿