じぃちゃんとけーちゃんと♪ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


ついこの間、じぃとけーちゃんと飲んできました( ̄^ ̄)ゞ


ってもこの日はスタッフみんなでビアガーデンで飲み散らかしたあと呼ばれてカミマのニパチで飲んできたwwww


じぃが帰ろうとしてるけどそんなん



関係ねぇ!笑


おぉ、、古いギャグ。笑


とまぁそんなこんな。

ほしたらまさかの糸数くんとは合流しちゃうわで楽しかった♪

ちなみに糸数くんはここのニパチで知り合った美容師さん!笑

久しぶりに会えて良かった♪




そして写真達ー
photo:01



photo:02




photo:03



photo:04




かーらーの、


またこのペア( ̄^ ̄)ゞ
photo:05




もーね、じぃとは正直あんまり深くは話さん仲。


けど話さんくても分かり合える大事な仲間なんすよ♪


お互い不器用なりにお互いの話を聞きながら一緒に前に進んでいける大事な仲間なんすよ


お互い不器用だけど、



大事なやーつ。笑



次の日はBBQだから今回は早めに終了wwwwww



やっはり、楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


アイクラーー




また飲もう♪


iPhoneからの投稿