マミさんの気持ち悪い顔シリーズ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日の写真達はこのまえ美容師サークルの先輩達といつものメンバーでBBQ行ってきたやつー!

ま、この日も元気に寝坊したんですよ僕!笑

だから責任とって運転手しました((((;゚Д゚)))))))ノンアルコールて、

BBQなのにノンアルコールて、、


罰ゲームかね?笑

人生で初めてノンアルコールビールとゆーものを飲んだよ( ̄^ ̄)ゞ

意外とクオリティが高かったけど((((;゚Д゚)))))))ただ、味がものすごくビールだったんだけどいつもならあとからやってくるふわっとしたアルコールが全くないから体が勘違いを起こしてた!笑


photo:01



photo:02



なんと、シャレおつに水上コテージでのBBQ( ̄^ ̄)ゞ

犬山までいったよー
相変わらずヨイチは狂ってたぜ!笑


photo:03



そしてこんなん焼いてみた♪
photo:04



コージさんが焼いてくれた玉ねぎまるごとホイル焼きもたまらんかった。

あんなに野菜って柔らかくなるんやね!バターがたまらん!

photo:05



なぜかそこにあったお手製のボートにのる二人、、( ̄^ ̄)ゞ


鯉やらアヒルやらおって楽しかった♪

なのにビールがノンアルコールて、、笑



だからBBQ終わってから大須で飲み直したよ( ̄^ ̄)ゞ
photo:06




やっぱこれでしょ!先輩たちは帰ってしまったので三人でまた飲み直し!


この日、珍しく酒が回ったのか顔が真っ赤になった、、

photo:07



photo:08



うーむ、珍しい!


そしてこやつ。

photo:09



相変わらず気持ち悪いですな!笑




てへぺろ!

photo:10



ばやい!笑




iPhoneからの投稿