小林さんが髪やりにきてくれました♪ | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★


さて、時間があいたのでブログ更新♪♪


この前、くっちゃんが髪やりにきてくれたよー( ̄^ ̄)ゞ


久しぶりですな( ̄^ ̄)ゞ笑


ってことでやはり小野の店にくると切りたくなる衝動にかられるみたいですが小林さんはあまり切りたくない模様、、、


が、なんだかんだ10cmくらい切りましたね。えぇ!結局!笑

またスタイルはのせまする♪

重めなんだけどトップはフンワリとするよーに!


カラーはマイブームのブリックアッシュ♪


赤レンガと紺色を混ぜたよーな絶妙なカラーリング♪

んでわざとムラ感がでるよーにランダムにローライトをホイルを使わずにいれたのです♪

photo:01





photo:02




スタイルまでわざわざ撮らしてくれてありがとうー♪♪


ほしたらばこんな嬉しいメールまで(=´∀`)人(´∀`=)


photo:03





美容師やっててよかったって思う瞬間ですよね♪


今日もくっちゃんありがとう♪

iPhoneからの投稿