小野の近頃達を。 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

とまぁ、近頃はたまった写真達をUPするのに必死ですがみてやってくださいな( ̄▽ ̄)


今日の写真達は小野の完全プライベートショットなりwwww



まずはこれ♪
photo:01


新しく買ったアウトバストリートメント♪まぁぞくにいう洗い流さないトリートメント( ̄▽ ̄)


これ、ワイハの香りがフンフンするからお気に入り!そんなにサラサラにはならないけど匂いで決めた♪伸ばすためにはヘアケア大事でしょ!



と、あとは
photo:02



夏だからってことで小野石田家のご飯も夏仕様♪♪
ゴーヤチャンプルプレート(=´∀`)人(´∀`=)



photo:03



このまえゆーすけにもらったラディッシュを甘酢でつけてピクルス風にしてみた♪♪

ははーん( ´ ▽ ` )ノ


主婦じゃねーぞ、俺ぁ!笑

と、ひっさしぶりに髪染めてもらった♪♪

photo:04



スタッフの矢野とバンノさん♪


って生活してまするー笑





iPhoneからの投稿