昨日の小野 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

今日もいい天気だぜー!!!

また仕事の休憩中からの更新o(^▽^)o
今日はやよい軒ってゆー定食屋さんでご飯!なんか一時間も休憩あるからOLさんになった気分だぜ!笑



昨日はひっさびさの休み、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキ



おとといは服部さんに飲みに連れてってもらってから家に帰ったはずなんだけど、記憶がないってね。笑


そんな朝を迎えまして、サロン見学に行ってから彼女と遊んでまいりましたー

髪染めてもらった( ̄^ ̄)ゞもー、プリンがやばかったから助かった、、

そっから土岐のアウトレットo(^▽^)o


また戦利品は載せます。今、写真ないのだー


ずっと欲しかった靴に出会えて買ってしまった、、、。o(^▽^)笑

またね、靴をね。笑


んでモゾいってから赤から食べてきた( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




最近、英哉ちゃんと彼女と遊んでるの?!ってよく言われるから


遊んでます!笑
まだ付き合ってます!!笑

という証拠の写真。笑


なんだかんだで八カ月経ちました。


早っ!!!笑
あっとゆーまでしたね。本当に。
そんなこんなでございます!!


また家に帰ったら戦利品をo(^▽^)o





iPhoneからの投稿