理-kotowari- | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ゔー、寒ぃΣ(゚д゚lll)


ただいま地下鉄のなかからのブログ更新です。


そーいや、

みてみて!!
photo:01




はははは( ̄^ ̄)ゞ
僕の永遠の神様!175RのSHOGO様がひっさしぶりのCDをリリースされたのです!!!!


やばくない!?

やばいやばい((((;゚Д゚)))))))

iTunesでソッコーGET☆☆
今回の曲は元ジュディマリのタクヤ?とかいう方とのコラボみたいでして。

まぁ、そこは俺は興味はとくになく。できれば全部SHOGO様の歌声を聞きたかった、、、笑

なーんてことはなく、お二人の曲素敵です!!素敵すぎます!、

SHOGO様、、


あーやっぱいいな。
ぜひ一度聞いてみてくだされm(_ _)m

まぁ、すぐカラオケで歌うからよろしく!笑


本日はカットサロンで仕事してから今から本山に行くのだ!!、

俺をUNDIX(現DAISY)に採用してくれた張本人。

元UNDIXの店長の服部さんに飲みに連れて行ってもらうのです( ̄^ ̄)ゞ

あー緊張する、、、


普段、こんなヘラヘラしてる小野ですら、、


態度もデカイ小野ですら、、、

頭があがらないお方なのです。笑

俺的には、DAISYの社長よかよっぽど怖い、、、笑

池谷さんも怖かったけど、タイプが違うのです。池谷さんがお母さんなら
小野のお父さん的な存在の方なのです。


寡黙な方なのです。笑


そのような方からお酒のお誘いをいただけることが本当に幸いでございます。


お手柔らかにお願いしますm(_ _)m笑


二年ぶりに会えるから楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿