春やん!もう! | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

ダメだなーとわかっていながらも今日もお昼を食いにきてしまった、、、


ラーメンwwww

photo:01



これ、うまいんだわ本当。笑

栄にありますチョモカフェでの味噌ラーメン( ̄^ ̄)ゞ

って、もうこのブログでも何回紹介したことか、、、笑。

にしても今日はあったかいなぁー

こんな日はこのまま家に帰って昼寝したいと思うのです。笑

そーだ!来週の月曜日に新しいお店の面接を受けにいくことになった!

そーろそろ落ち着けるかなー笑

今の生活も楽しいんだけどな、
そろそろな!笑

今日は仕事終わってからケーちゃんと飲みにいってきます( ̄^ ̄)ゞまたかよってね、笑

うまいもん食いたいなー

誰かくるー?笑

さ、仕事に戻ろうかな!
photo:02



今日もいい空( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿