本当、寝たい。笑 | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

やっぱり電車乗るなら席は角が1番いいよねw

みなさまお久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ


もー新しい職場に全然慣れなくて毎日クタクタながらもなんとか生きてます。


毎日仕事やめたいけど。笑

中途ってこんなに大変なんだね。
なめとった(-_-;)


なんとか最近少しずつだけど慣れかけのRADIO。。


毎日くじけそうになるけど、家に帰るといつもシロが支えてくれるからまた頑張らなってなる。
photo:01




うむうむ。。。
家でご飯食べながらお話するこの時間が最大の癒しだぜ( ̄^ ̄)ゞ


あー明日はやっと休み☆☆☆☆

一週間が長すぎてもう、、、、


そう思うと前の店って本当楽だったんだなーって。笑

辛くなると思いだしてしまうからいかんね。本当(-_-;)



てか、電車通勤を初めてしてみたけど面倒くさいねーようみんなやるわぁー


今まで自転車で5分だったからなぁー笑


ま、やるしかないですな!

今1番何がしたいって、


寝たい!!!!!笑





iPhoneからの投稿