とりあえずの近況でいす | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

うへー


そーそー。最近なんで日記の更新が遅れたか。


理由はただ一つ。


新しい職場に変わってまだ体が慣れてないから!!、笑

切実だら( ̄^ ̄)ゞ笑

朝は早いは夜は遅いは

気は使うは怒られるは

人見知りはするは会話はできんわ、、


oh))))NO!!!



ってな感じでなんとか毎日やってます。なんとか(=´∀`)人(´∀`=)

やっとこさ、一週間たったけど慣れんもんやなー

なんとか潰れずやっとります😒😒笑

生活のサイクルが全然変わって、逆に健康的になった気がするー、、笑

毎日6時半起き、朝ごはん食べて弁当作って、帰ってきたら晩ご飯作って

photo:01


とか
photo:02




とか。笑


最近、本当野菜が高いんですよ、

葉モノが高いのなんのって

主婦には厳しい。

って誰が主婦やねん(-_-;)笑

早く慣れればいいんだけどね、まだまだ時間はかかりそうやな。

人見知りさえしなけりゃいいのになぁー。いつになったらこの人見知りが治るんかしら。

治れ治れー

開け俺の心っつかハートよ!!!笑

とりあえずそんな感じで毎日やってるから4946(=´∀`)人(´∀`=)


とまぁ近況報告でした😚😚


マイブームはあひるの空( ̄^ ̄)ゞ

な小野でひた!また更新しますん



iPhoneからの投稿