お正月の残り | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

みなさまブログの更新大変遅れてしまいました。

お正月はその後、6年ぶりの半農のサッカー部の新年会がありまして。

くそ久しぶりにみんなに会った。笑


もーみんなでら大人になっとったもん!結婚とか貯金とか会話が大人で、自分てまだまだ子供だなーって思った。笑


二次会も行ってー、その後はしゅん君の家に泊まらしてもらったー
photo:01


photo:02



住吉町の駅からの、空☆

この景色、久しぶりー(=´∀`)人(´∀`=)


んで次の日は、弟と飲み行ってきたよん( ̄^ ̄)ゞ
photo:03



いつまでたっても俺の可愛い弟だぜい

久しぶに河和まで飲みにいってきたからねー

りみの友達にまさか会ったし。( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ笑

いでちゃんもまぁすぐ結婚らしいし!

兄より先に結婚するなんて、、、


おめでとうすぎるぜ!!

地元、みんな結婚フィーバーだわ!、、



iPhoneからの投稿